スマートフォン版はこちら

ひろ獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろ獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
掛川市の動物病院、「ひろ獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0074
住所 静岡県掛川市葛川889-9
電話番号 0537-22-8030
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろ獣医科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

べいす さん / 2013/06/25
今日、柴犬の通院に行ってきました。両耳の後ろの毛が抜けて、心配して通院しました。 びっくりするほど詳細を説明いただき、愛犬への感情を肌で感じることができあした。結果は、耳の内部のアレルギーでしたが、診察と事後の対応に的確な指導をいただきました。診察に頑張った犬への褒めの言葉も忘れない心使いも心打たれました。
 
 


 

ひろ獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

本間獣医科医院掛川南病院 静岡県掛川市南2-25-7
きたがわ動物病院 静岡県掛川市長谷1-28-16
ソラ動物病院 静岡県掛川市上西郷1177-1
赤堀犬猫科病院 静岡県掛川市中央1-15-4
ムー動物病院 静岡県掛川市下俣69-1
こいずみ動物病院 静岡県掛川市杉谷2-11-1
掛川動物病院 静岡県掛川市葛川1125-2
本間獣医科医院大東病院 静岡県掛川市大坂1474-4
本間獣医科医院大須賀町病院 静岡県掛川市西大渕4311-2
アン動物クリニック 静岡県掛川市成滝642-3


おすすめ病院の口コミ

  • ホソダさん
    三鷹獣医科病院 口コミ
    うさぎのネザーランドドワーフのメスですが、変な色のオシッコが出てしまいこちらの病院に連れて行きました。先生が見てすぐ、これは子宮に膿が溜まってると言って手術もすぐしてくれました。日帰りで帰してくれ、傷跡も1センチくらいで、傷跡もほとんどなくとても元気になりました。手術で摘出した子宮も見せてくれてどこに膿が溜まってるかも説明して下さいました。ペットの事を1番に考えてくれて、とても親身になって見て下さいます。ちょっとその辺には居ない先生です。すごいです。
  • スージーさん
    アクア動物病院 口コミ
    とても、キレイな病院です。先生も、とても優しく、質問も、丁寧に、お答えしてくれます。また、時間をかけて見ていただけるので、安心します。
  • keiさん
    パイネ動物病院 口コミ
    癌の摘出手術後の経過はとても順調で、毎日、美味しいご飯で1?増えてしまいました。今は3週間に1度の通院です。先生をとても信頼しています。受付の方もとても親切で、こんなに良い動物病院が近くにあって良かったです。
  • チョコレートアイスさん
    ふじさん動物の病院 口コミ
    先生は優しく、とっても親切なので親しみやすかったです。それに、笑顔が素敵でした。
    動物の扱いも丁寧で、頼りになりました!
    病院内は清潔で、オルゴール系の音楽が流れているので、落ち着きます。
    安心して、ペットを預けることができました。
    とってもgoodな病院です。
  • tiaraさん
    本間獣医科医院静岡南病院 口コミ
    嘔吐・下痢→血便の症状急に出て、みるみる衰弱。
    もうダメかと本気で思いました。
    半べそをかきながらいつもお世話になっている本間獣医(静岡南)の田代先生に縋り、便検査、血液検査、パルボ検査、点滴、投薬、食事療法・・・
    なんとその日のうちに血便はピタッと止まり、みるみる回復!
    他の病院では「絶対にこんな安価では済まない!」とわかるくらいの良心的な金額で、本当に動物のことを大切に考えて下さっているからだと頭が下がります。
    今回はシルバーウイーク初日の出来事だったため、年中無休であることも本当に助かりました。
    これからも絶対にお世話になります!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろ獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ